余談ですが

実は、過去のブログで一番アクセス数が
多かったのが、ちょうど1年前の4月4日の
ブログなんです。

「ゴスペルの定番って何?」というテーマで
いろいろなディレクターさんや、先生と
お話したことと、私の考えていることを
つらつらと書いただけなんですけど。
※ちなみにこちらです。

たぶんGoogleやYahooで「ゴスペル 定番」と検索して
引っかかっているのでしょう。

で、一年たちました。
やはり、定番に対する基本的な考え方はあまり変わってません。

でも、これも定番かも、と思われる曲はここ一年かけて
このブログの中でご紹介してきたつもりです。

次の一年で、また新たな曲に出会って、皆さんと楽しく
共有できたら幸いです。

また、来年の4月4日にご報告します。


by Shinshi

PS:
本日仕事でお昼休み中です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS