とうとう4月になりましたね。

今日から新しい年度が始まりました。
4月は新しいことが始まる月であり、
自分で新しいことを始める月でもあります。

3行続けて「新しい」を連発しましたが、
今年どうしてもやりたいこと、達成したいこと、
ありませんか?

以前からやりたいと思っていたこと、
先延ばしにしてたこと、
いつかやらなきゃと考えていたこと...などなど。

やるなら今です!

歌ってみたかったあの曲、
ご自分の声のレベルアップに向けた毎日の練習、
出演したかったイベントのステージ、
見たかったあのライブ、ステージ・・・
などなどゴスペルのことだけでも、きっとやりたいこと満載です。

ぜひ、ひとつでも実現する日を決められることをおすすめします。

それでは今日から皆さんのすてきな年度の始まりになりますように(^^

今日はこちらの曲から。




by Shinshi


PS:
ということで、今日からHPのデザインも変えました。

PS2.
ということで、今日から年度末のドタバタで出来なかったことを片付け始めました。

PS3.
ということで、今日から再びダイエットを始めました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS