昨日の練習

この2日間で急に春が来た感じですね。
とても暖かくて、日中はちょっと汗ばむくらいの陽気です。

でも午後から雨が降ってきて、ちょっと残念ですが、
それでも暖かなので、きっと桜の満開も近そうです。

さて、昨日はAJCの練習でした。
おかげさまでなんとか4/8のイベントに間に合いそうです。

そしてもう次のイベントに目を向け始めてます。
サマーゴスペル、銀座教会に向けて、選曲やレコーディング、
アレンジを考えることになります。

サマーゴスペルの企画も始動しました。
どうかこのまま無事に夏まで迎えられますように、
と祈るばかりです。

明日から、またいろいろなゴスペルの話題をご提供します。
まずはイベントから。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS