夢をかなえること(昨日の続編)

昨日ご紹介したゴスペルを歌った女性のオーディション映像、
「なにがスゴいのか、よくわからないんですけど」という
お問い合わせをいただきました。
たしかに英語のインタビューでしたからわかりにくい部分もありますよね。

そう、彼女なんと54歳です!
若い!とてもそんな年齢に見えません。
最初、20~30代かと思いました。
スタイル、雰囲気がとても54歳とは思えません。

しかも、大きなお嬢さん(27歳)がいらっしゃいます。
フィアンセの男性も、ちょっと若い感じです(ナゾです)。

それで本気でシンガーを目指している、というのです。
オーディションに勝ちに来たと、最初に宣言しているのです。
その意思がすごいです。

54歳にしてなお、歌手になる夢を捨てておらず、
それであの声量と、力量だったのです。
あの圧倒的なパフォーマンス・・・でも素人の54歳の女性なのです。

ある意味、その辺のプロの歌手を凌駕しているほど素晴らしいレベルです。
1314万アクセスもある映像も納得です。

という背景をふまえて、もう一度映像をご覧いただくと、
また見方が変わると思います。


もはや、驚きしかありません。

誰にでも、目標を立てて、客観的に自分を見つめて、自分が足りない
ことは何か、どこを努力すればいいのか、「足るを知る」ことに徹して、
そこに向かって日々練習を積んで、こつこつと努力をしていけば、
いつか夢もかなうということを、このお話は教えてくれています。

何かを始めるのに、遅すぎるということはない、ということで
とても勇気付けられるお話ですね。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS