昨日の総会、そして...

昨日は白金台いきいきプラザで、
練習・新規会員の面接、そして
総会でした。

ギリギリまで執行部&会計メンバーで
総会の資料作りと印刷でした。

でもおおよそのことは決まったので、
来年度はこれで動き出します。

新しい年度に向かっていき、新しい入会希望者がいらっしゃる反面、
ご都合でやめられる方もお二人いらっしゃいました。

私たちにはとてもショックでしたが、振り返ってみると
ピンチの時に本当にいろいろ助けていただいていたことを
しみじみ思い出しました。

ステージのパフォーマンスでも、裏方のことも
本当にいろいろ貢献いただいておりました。

まずは純粋に感謝したいと存じます。

でも正直寂しい限りです。
いつかまたお会いできると信じて、
あえて、さよならと言わないことにします。

Special thanks to
Hayashiさん
Tsuchiyaさん

ありがとうございました(^_^)/~

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS