Word of My Power/Donald Lawrence&co.

10年以上も前ですが、Marvinという私の友人(英語の先生)が、
仕事で疲れていた私に、とてもいい言葉をくれたんです。

「Enjoy your time.Every day,everytime.」

実は、その時はあまりしっかり理解できていなかったのですが、
今はとてもよくわかります。

そうか、常に楽しむことを極めればよいのか、ということです。

「ワークライフバランス」という言葉もあります。
ワーク(Work)をするためには、ライフ(Life)の充実も大切です。

年度末が近づき、皆さんも大変なのではとお察ししますが、
むしろ、お仕事も、そしてちょっとしたスキマの時間でも、
常に楽しむ余裕をもっていただけたら、人生が少し楽しくなります。

ぜひちょっとした合間にも、ゴスペルを聴いたり歌ったりしていただけ
たら幸いです。

今日はこちらで。


では今日もすてきな一日を。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS