You Are Good /Israel Houghton Live

今週も日付が変わってから帰る日々が続いてましたが、
昨夜はなんとか日付が変わる直前に帰ってこれました。

朝には回復していたいので、少し元気がつくように、
Israel&New Breed/You Are Goodのちょっとレアな
野外でのLiveを発掘してお届けします。



カッコいいオープニングです。

とてもYou Are Goodが始まるとは思えない感じで始まり方で、
かなりロックを意識した雰囲気ですが、そこから突然のように
曲に入ってきます。

マイクを持っているNew Breedのメンバーのコーラスも
素晴らしいですが、とにかくバンドがカッコイイ!と
思いました。

そして、このアレンジにも聞き入ってしまいました。

ちょっとマニアックなんだけど、後半にYesの
Owner of Lonely Heartのフレーズがあったりで
楽しめます。

こんなYou Are Goodも面白いですよね。

では皆さん、Have a nice Weekend!

by Shinshi

PS:
私事ですが、今日は19:00から新宿メモリーズ(地図)で、
coconutsのライブです。

70~80年代のDisco&Soulバンドです。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS