銀座教会さまとの打合せ

数日前からTOPページでもお知らせしておりましたが、
4月26日(日)午後より、銀座教会さんのイベントに
出演予定です。

昨日はその事前打合せで、先方からご連絡をいただき、
昼休みに抜け出して、12:20~12:40という20分一本勝負の
打合せをしてまいりました。

昨年6月にもイベントに出演させていただいたのですが、
今回も前回に共演させていただいたJean Paul Fuzzy
with Friendsさんとご一緒させていただきます。

選曲を4曲と、曲の構成の確認をささっとさせていただいて
きました。

AJCのメンバーの方々にはこれからお伝えする予定ですが、
とりあえず昨年も歌った下記の2曲は、今年も確定です。

Down by the Riverside
What a Friend We Have in Jesus

そして残りの2曲ですが、

Battle Hymn of the Republic

そして最後にみんなで、
When the Saints Go Marchin' In

ということになりました。

Battle Hymn of the Republic(リパブリック賛歌)は
AJCとしてステージで歌ったことはありませんが、この曲を
知らない人はほぼいないと思いますので、お引き受けしてきました。

こちらです。
   ↓


曲名を知らなくても、少なくとも新宿・秋葉原にある某家電店で
聴いたことはあると思います。
参考でこちらもつけときます(笑)。



ちなみに、映像は中央線の電車ですが、秋葉原には中央線快速は
走ってません(苦笑)。

話を戻して、当日のキーはE♭になるそうです。
アレンジ・コーラスは後日私の方で検討しておこうと思います。
ま、まだ日にちはあるので、また後日に。

またしても朝早いので、そろそろ寝ます。
では。



by Shinshi



コメント
[2] Y.Shinshi | 2015/01/31 01:19
おっと、予想されてましたか。さすがです。

アレンジは、先方が全部やっちゃいます。

練習音源のアレンジは私がつくりますが、
でも実質、当日ぶっつけですね。
[1] ひの | 2015/01/29 19:44
おお、予想していた曲が!
Michael, Row the Boat AshoreかBattle Hymn of the Republicの二択で予想してました。
Mr.Gentlemanのかっこいいアレンジを楽しみにしてます。
出だしはリードだけのアカペラで、歌いたいなぁ。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS