御用始め

今日からお仕事という方も多いですよね。

正月休みが長いほど、「正月ボケ」と言われたり
「正月太り」になったりと、いろいろリハビリが
大変です。

でも、この先また新しい1年があるのですから、
まずは1年のスタートを清らかな気持ちで、幸先よく
きれるように、元気よいすがすがしいあいさつから
始めてみることが大事だな、と感じます。

AJC/AGCも1月17日の最初の練習に向けて、
すでに昨日から新たな選曲に向けた「投票」を始めました。
そして、いろいろ新たな取り組みも準備し始めました。
こちらも「始動」してます。

どちらにしても、よい1年になるように、大事にスタートを
切っていきたいですね。

by Shinshi


PS:
みなさんは、正月ボケや正月太りは大丈夫ですか?

私は実家に帰った3日間で2kg増えた後、東京に戻って
3kg減りました(笑)。こちらに帰ってからは、毎日10km
以上歩いてます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS