Kirk Franklyn/I Smile

今年もあと5日で終わりです。
年末年始のお休みに入った方もいらっしゃれば、
まだあと数日という方もいらっしゃると存じます。

世の中は今日から帰省ラッシュが始まり、高速道路は混雑し始めて、
新幹線や電車、飛行機は帰省やvacationの人たちで埋め尽くされ始めます。

待っているご家族のもとに旅立つ方、長いお休みを利用した
海外やリゾート地、温泉など旅行に行かれる方々、それぞれ
が一年の疲れを癒やしに旅立たれます。

旅立たれた先にはご家族の笑顔、そしてお友達や知人の笑顔が
そして皆さんの笑顔が待っていることでしょう。

そんな今日は、こんな曲をご紹介します。



久々のカーク・フランクリンからです。
2011年のHello Fearというアルバムからの曲です。
かなりコンテンポラリーでR&Bなノリですが、
さまざまな人の笑顔で歌う姿が、曲をつないでいきます。

歌詞もポジティブです。

辛いことがあって、心が暗い闇のようになったり、
寒い夜のように感じる時でも、きっと神様が自分を笑顔にさせてくれる、
だから大丈夫、というようなメッセージです。

今年一年、皆さんにも楽しいこと、悲しいこと、
うれしいこと、つらいこと、いろいろあったと
お察しします。

でも、今年の最後はあふれる笑顔で終わって、また訪れる来年を
ご一緒に素敵な良い年にしていきましょう。

笑う角には福来たる、です。

皆さんにたくさんの笑顔が訪れますように。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS