Minato Xmas Gospel Festivalの写真ができました

昨日届きました。
先日のXmasイベントの写真(第一弾)が。

今回もいつも信頼しているカメラマンの藤田さんに
お願いしたのですが、なんとあの45分で
1000枚以上撮っていらっしゃいます。

毎回本当にすごいです。
尊敬します。

そこから厳選された写真を、送っていただきました。

まずは、All of One Gospel ChoirさんとAJC/AGC合同で
歌ったTotal Praiseの時の写真です。

Total Praise

こう見ると、なかなか圧巻ですね。
生貝先生の指揮に、私たちAJC/AGCが下の方で歌ってます。
貴重なショットになりました。
皆さんの歌声が迫ってくるかのようです。

さらに、Happy Xmasでの合同で歌った時の写真が、こちらです。

DSC03490-1.jpg

こちらも華やかなステージですね。
今度はAJCが舞台の上にいます。
メインVoのAokiさんが気持ち良さそうに歌ってます。

そして、AJC・AGC feat.coconutsとしての写真がこちら。
DSC03464-1.jpg

AJC/AGCの白の衣装と、coconutsの黒い衣装とのコントラストです。

しかし、生バンド+クワイアっていいですね。
よく、生バンドの中で歌うと、音圧も大きいので、「自分の音がわからなくなったり
返しが聴こえないから厳しい」とおっしゃる方、多いです。
でも、実はこれこそ、バンドの大音量の中で歌うボーカリストと一緒です。
カラオケとは違い、個々人の音程・力量がハッキリ出ます。
これはやったことのある人にしかわかりません。

でも、AJC/AGCメンバーもさすがに慣れてきたのでしょう。
徐々に厳しいとおっしゃる方が減ってきました。
昨年よりもスムーズに、自分の声・音程をしっかり出せていた
と思います。

写真、少しずつアップしていきますね。

by Shinshi


PS:
おっと、そういえばcoconutsの皆さんだけのショットもあったのでした。

DSC03404-1.jpg

皆さん黒でキメてます。

そういえば口を大きく開けた黒い怪しい人は、ロビーでお客様から
「出身の国はどこですか?」と聞かれたり、「日本語とてもお上手ですね」
と言われたり、区民センターのエレベータで「Excuse me.Where are you
from?」と聞かれたようですよ(笑)。

PS2:
今日は19時から、AJCでソロを歌われたNishizonoさん、
coconuts Nagaeさん(Sax)、Fukuzawaさん(dr)の
バンド「Dragon Palace」のライブで、今度は私が先方の
お手伝いに行く予定です。
西新井大師のライブバー「Walkin'」という所の”こけら落とし”だそうで。

ほぼ直前までイベントで恵比寿にいるのですが、間に合うように
歩いていきます。
Walkin'ですからね、なんて(笑)。



コメント
[2] Y.Shinshi | 2014/12/26 00:18
先日は素敵なHappy Xmasのソロをありがとうございました。
ぜひこれからも、AJC/AGCを支えていただけたら幸いです。
ではHave anice year end!(よいお年を)
[1] aonbo | 2014/12/25 09:30
クリスマスコンサートお疲れさまでした。そしてとってもステキな機会をありがとうございました。気持ちよ~く歌っている写真いただきます。
お体に気をつけて。メリークリスマス!
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS