街はXmasですが本日は冬至です。

本年のAJCのイベントは終わりましたが、
また来年に向けて計画は始まっています。
早速、来年の次のイベントに向けて、
着々と手を打っています。

昨年末の今頃と比較すると、手前味噌で恐縮ですが、
AJCは確実に成長しております。お客様にも同じ反応を
複数いただきました。全員で歌うハーモニーがAJCの
特徴になってきています。

でも、まだまだ成長の余地があります。
どう集団としてレベルアップしていくのか、
各個々人がレベルアップを図っていくのか、
それを明確にして、優先順位をつけて、来年も
取り組んでまいります。

なんて話はさておき、昨日はお手伝いしているイベントの関係で、
恵比寿ガーデンプレイスに行ってました。

NEC_0816.JPG

※実は、私自身はまだ年内のライブを残してます。
 まだ今年は終わってません。(笑)

先週、恵比寿ゴスペル祭でしたが、AJCや他のライブなどで
今年は行けなかったな…なんて考えながら、ぼーっと一人で
イルミネーションを眺めてました。

Xmasも近いので結構なにぎわいでしたね。
歩いていると、カップルによく写真を頼まれます(笑)。

そういえば、途中の白金台の道で、雑貨屋さんなのに
こんな音楽にあふれたショーウィンドウを
発見しました。



ブラス楽器を中心に吊して、音符♪が手書きでガラスに
書いてあり、センスを感じます。

街はすっかり「もうすぐXmasモード」ですね。

でも今日は冬至です。

かぼちゃを食べて、ゆず湯に入る日です(笑)。
健康を祈願して、かぼちゃとゆずに浸って
ぜひ和の心にも触れていただきたいです。

来年もみなさまが健康で、ゴスペルが気持ちよく歌えますように。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS