本日「Minato Xmas Gospel Festival」です!

いよいよ本日です。

思えばまだ暑かった8月から、こつこつと4ヶ月準備してきました。
イベントもここ3ヶ月で4つほど出演してますが、これもすべては
このイベントのためだったのです。

私たちの本当の本番は、本日なのです。
ここが一つの節目です。

そして、昨年のXmasライブの反省を、1年かけてリベンジするために
この時を待っていた、と言っても過言ではありません。
ということで、本日のイベントのご案内です。

---------------------------------------------------
〇日時:12月20日(土)13:00開場、

13:30開演(AJC/AGCは16:00以降の出演です)

〇場所;高輪区民センター 区民ホール(白金高輪駅 1番出口直結)

〇チケット:¥500
---------------------------------------------------

自分たちの企画・調整による、自分たち主催の、300人前後の
ホールイベントですから、いつもとは気合が全く違います。

そして、coconutsという超絶集団のバンドの力もお借りします。
今回、すべてが特別なのです。

大きなイベントをプロデュースしているからこそ、
小さなところまで気を遣い、心配りをしようと、心がけてきました。
「Big business in small mind」という言葉を、ある財界の方から
伺ったことがありますが、まさに当てはまるプロセスだったと思えます。

今回、共演いただく6つのクワイア(Azabu Gospel Choir,
Azabu Mooving Gospel Choir,Daiba Gospel Singers,
Takanawa Happy Mamas,Setagaya Joyful Choir,
Yokohama Jewel Vox)の皆様、そしてこの大人数を指導される
生貝先生、お忙しい中、このイベントの企画を快く引き受けて
くださって本当にありがとうございます。

そして、今回のバックバンドをなんと半年近く前に快諾いただいた
個々のメンバーの技量とフィーリングが素晴らしいcoconutsの
Matsunagaさん,Nagaeさん,Hondaさん,Fukuzawaさん、
心から感謝しております。
※しかも、バンマスのMatsunagaさん(b)とFukuzawaさん
 (dr)は、なんと前夜から高輪のホテルに泊まっていただいてます。


最後に、ここまでこのイベントに向かって、労を惜しまずに、
いろいろと企画から調整、そしてたくさんのサポートに動いて
くださったAJC/AGCのメンバーの皆さま、本当にありがとう
ございました。
機材や練習場所の調達、音響・PAの調整、会場の管理、プロジェクター
映像の作成、受付、細かい手配など、このメンバーとご一緒できている
ことが、私の誇りです。

泣いても笑っても、本日で一区切りなのが、ちょっと寂しいです。
でも、出演される皆さんで思いっきり楽しんでいただきたく、
そしてお客様を思う存分楽しませていただき、無事にイベントを
終わることを祈るのみです。

明日はあいにくのお天気のようですが、お足元の悪い中、
高輪区民センター 区民ホールまで足を運んでいただけたら
幸いです。

外は寒いですが、高輪のホールは「熱い」ですよ!

by Shinshi


PS:
先ほど白金台いきいきプラザから、練習で帰ってきましたが、
追加でPPTを作り、さらに明日の出番で使う音源(intro)を
なんと今から作成予定です(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS