いよいよ明日ですね。

昨夜は、共演する6つのクワイアの指導者の
生貝先生とPA業者のCAT社とAJC執行部メンバーで
明日のステージや音響の段取りのミーティングでした。

もうかなり決めきったので、あとは当日やるだけです。

それからプロジェクター画面も4名の皆さんのおかげで
出来上がってきました。あともう少しです。

そして当日配布するプログラムも我が家に到着しました。

NEC_0762.JPG

着々と準備は整ってきてます。

でもまだ実はいくつか残してます。
明日深夜に追い込みです。

そして、本日夜から白金台いきいきプラザで
補習します。

お客様に良いパフォーマンスを見せられるように
直前ギリギリまでベストを尽くしてまいりたいと存じます。

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS