What a Friend We Have in Jesus /take6 +祝:80,000PV

気がつけば80,000PVを超えてました。

しかも81,284PV(本日0:00現在)ってことは、少なくとも
3日ほど前には超えていた訳です。ちょうど白金台いきいきプラザで
AJCが出番待ちで、明治学院大の落語研究会の方々と控え室に
いた頃に超えたと思われます(笑)。

ということで、祝80,000PVです絵文字

ここ毎日更新し始めてから9ヶ月あまり、毎日ゴスペルやイベントに
関するいろいろな話題をお届けし続けてきたつもりですが、正直まだまだ
だなと思うところも多々あります。

もっとためになるような話題をお届けしなくてはと、ここ数ヶ月の
時間に追われる日々を反省しております。

そんな中ですが、今日は皆さんご存じのこの曲の、ちょっと一風変わったアレンジを
ご紹介したいと存じます。

〇What a Friend We Have in Jesus/Take6


ふむふむ、こんな中間コードを回し続けて、この曲をこんな風に料理するのか、
と最初かなり不思議な感じを受けました。

でも何回か聴き慣れてくると、おおなるほど深いなあ、とちょっとクセになって、
聞き入るような、そんなおしゃれなアレンジなのです。

たぶん普通のゴスペルクワイアではマネできない、かなり高度なことを、
いともカンタンに聴かせています。

しかも、たった6人でこんなに難しいコードを、ものすごく緻密できれいなハーモニーを
奏でるのですから、本当にすごいグループです。

きれいなハーモニーを目指して、私たちも日々精進していきたいと存じます。

by Shinshi


PS:
イベントのいろいろな調整ごとが、ようやく、本当にようやく最終段階に来てます。
着々とゴールに近づいていますね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS