白金台いきいきプラザコンサート(12/6)のポスター

更新が遅くなりましてすみません。
ようやく落ち着きました。

私事で恐縮ですが、昨日は引越しで旧居・新居間を3往復して、
朝から深夜1時まで、ひたすら荷物を運んで、エレベーターを
往復してました。
なかなか孤独な戦いでしたが、計3.6tの荷物をほぼ完全に一人で
上げ下げしましたから、腕力がかなり上がった気がします(^^;。

ところで今日夕方、新しい住まいから買い出しで歩いていたところ、
こんなポスターに出会ってしまいました。



「おっと、プレッシャー?」と正直思いました(笑)。
ポスターの中の催し物に「落語・二胡・ゴスペルほか」と
書かれてます。
ゴスペル・・・ちゃんとしないと、ですね。
もう来週末のお話ですからね。

ということで、白金台いきいきプラザで「笑いと音楽の
ウィンターコンサート」が(私もタイトルは本日初めて
知った次第なのですが)、12月6日(土)14:00から
あります。
私たちAJCの出番はおそらく15:00以降です。

12月20日(土)の高輪区民センター・ホールの
「Minato X'mas Gospel Festival」の予定曲の中から、
数曲ほどチョイスする予定です。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

では、荷ほどきに戻ります(笑)

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS