「赤坂コミュニティまつり」のステージについて(続)

昨日のブログで「赤坂コミュニティまつり」のステージの写真を
探している旨お伝えしてましたが、Hinoさん(&ご主人)より
撮影いただいた写真をみなさまにも共有します。

DSC_0186.JPG

You're All I Needの後半の振り付けのところですね。
Hinoさんのご主人の絶妙な瞬間を捉えているのがすばらしいです。

DSC_0169.JPG

AJCのみなさんの笑顔がすてきだな、と思います。
やはりステージで大事なことのひとつに「笑顔」があります。
ある程度しっかり歌を頭にたたきこんだ上で、笑顔で歌う余裕が
なければ、これらのことはできません。

よく楽譜を見たりしてステージ上で下を向いている方を見かけます。

どうしても客席から見て、自分の殻の中に閉じこもっている感が
あります。そして、声もでにくいです。
もったいないですよね。

笑顔で歌うことで、お客様に楽しさが伝わり、元気さ・パワーを
与えます。
もっとも、歌っているメンバーの方々が心から本当に楽しい、と
思っていただくことが大前提です。

今回のこれらの写真から「楽しさ」が十分伝わっております。
以前からさらに進歩していると存じます。

次回に向けて、さらに前進できるように、微力ながら
お手伝いさせていただければ幸いです。

by Shinshi

PS.
私事で恐縮ですが、来週、引っ越します。
しばらく準備で夜中はぱたぱたしてます。
ブログが少し短めになりますが、内容は
絶対手を抜きません(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS