目処が立ってきました

昨日は赤坂区民センターで練習でした。
来週末のイベントの目処は、結構立ってきたと思います。

大きな鏡の前で振り付けの確認もしたし、
若干細かい表現のところまで見る余裕ができてきました。
AJCメンバーの皆さんが、普段練習いただいているおかげと
存じます。ありがたいお話です。

でも大事なのは、あと一週間の過ごし方と、
当日直前の持って行き方と存じます。

油断して何もしないと、全くの白紙になります。
せっかく覚えても当日忘れてしまうと大変です。
そして練習にあまり出ずに本番にいきなり挑む方には、
きちんと伝えないといけません。

残りの6日を大事にしたいと存じます。



ということをcoconutsライブ帰りのタクシーの中で書いてます(笑)。
※終電逃してしまって(^^;)


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS