本日練習です。そして・・・

夜も深まるこの時間に、つい先ほど帰ってきて、
玄関を開けたら、真っ暗な中でウチの柴犬がぽつねんと
待ってました。

年末にかけて、だんだん皆さんも忙しくなりますよね。

さて、本日は赤坂区民センターで13:30より練習です。
昨日のブログで来週末の「赤坂コミュニティまつり」の
ステージのセットリストをお伝えしたのですが、
その5曲に加えて、明日は来月のイベントで歌う下記3曲も練習予定です。合計8曲の練習です。

・Oh Happy Day(club ver)
・Joyful Joyful
・Jesus Lives in Me

この3曲、なかなか一筋縄ではないので、練習のやりがいが
あります。あと1ヶ月でなんとかしないと、です。

そういえば、明日AJCの練習後に、新宿メモリーズで
Disco&Soulバンドのcoconutsライブがあります。



ご都合よろしければ、ぜひ生バンドをバックに
踊りに新宿までいらしてください( ^o^)ノ
今回はアレサ・フランクリンのChain of Foolsなどを、声が太くて力強い
女性ボーカルのRumicoさんが歌われます。
このお方、歌声に結構ソウル感というか、ゴスペルフィーリングを感じますね。
楽しみです。

そろそろ眠くなってきました(^^;)
今日はこの辺で

by Shinshi



PS.
いつもお風呂でブログ書いてますが、毎度寝てしまいそうになります。
ある時、うとうとしてスマホをお風呂の中にぽちゃんと落として
大変なことになりました。
あ、今日はさすがに大丈夫ですよ(^^;)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS