明日は練習です

昨日のブログで12月20日のXmasイベントのチラシを
掲載しましたが、実はウラ面もあって、出演者の
プロフィールを書いてます。ちょっとだけ確認中
なので、またお知らせします。

で、明日は赤坂区民センターで13:30から練習です。
なんだかここ3週ほど立て続けに行ってますね、赤坂区民センターに。

そして、来週末も赤坂区民センターです(笑)。
いよいよ11/15(土)は「赤坂コミュニティまつり」のステージに
17:00から出演です。
トリの一つ前です(ちなみに今年のトリは宝塚でした)

しかし、もうすっかり「ホーム」です(笑)。

当日のセットリストは、当初の計画から喧々囂々あった経緯もあり、
半分以上変わって、下記を予定してます。

1.Down By the Riverside
2.I Love the Lord
3.Total Praise
4.When the Saints Go Marchin' In
5.You're All I Need

まあ、かなり手堅いセットリストです。
安心してお客様に歌をお届けできる曲を選んだ、という状況です。

当日はリハも、楽屋も、声だしする場所も、何もないのです。
が、そこへなんと1階入口で集客も兼ねて歌ってほしいという
オファーを主催者からいただきました。
そこで、ウォーミングアップを兼ねて、16:00から公開で歌います。

当日ステージでやる曲中心ですが、気分で変えるかもしれません(笑)。
ご都合よろしければお立ち寄りいただければ幸いです。

by Shinshi


PS.
明日、新宿メモリーズでcoconutsライブです。
結構、メンバーも入れ替わって斬新な感じです。
また明日お知らせします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS