X'mas Gospel Festival のチラシ(案)

昨夜は、私のオフィス(汐留ビルディング)の会議室にて、
12月20日にご一緒する麻布ゴスペルクワイア・麻布Moovingクワイア・
台場ゴスペルシンガーズ・高輪ハッピーママーズ・世田谷ジョイフルクワイア・
横浜ジュエルヴォックスを指導されている生貝先生と、AJC/AGC執行部の皆さんに
お越しいただき、イベント企画の打合せでした。
※お疲れ様でした>みなさま

結局1時間の予定が、盛り上がってしまって2時間ほどお話しましたが、
ようやく、内容が9割がた固まってまいりました。

チラシ・ポスター・プログラム案の検討、当日のスケジュール確認、
ステージレイアウト・必要機材(PA・マイク・スピーカー等)チケット製作
と配布数・セットリストの確認・必要人員(受付・会場運営/設営・PA等)、
そして予算にわたるまで、もろもろについてお話させていただきました。

今日はそのうちの一つ、チラシ(表面)を皆様にも共有します。

昨夜の打合せでいろいろ意見をいただきながら、その場で修正したものです。
※昨夜21:30時点のverです。



ポスター・チケットなどもデザイン・内容は確定してますので、
あとは最終確認を待つのみです。

皆さんのお手元に届くのは、早くても来週末になります。
もう少々お待ち下さいませ。



by Shinshi


PS:
あ、また写真撮るのを忘れました。
話をまとめることに集中してましたから、ちょっと難しいですね。
とても、そんな余裕なかったです。

そもそも私も「業務中」でしたしね(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS