「なぜ!なに!」映像いただきました

夕べはちょっと「バタンQ」な感じで、あまりブログも内容を書けなかったので、
本日2回目の更新です。

今日は、Aokiさん&Koshimizuさん・Hinoさんに撮影・編集いただいた
先日の「なぜ!なに!Jazzって?コンサート」の映像から、
グランドピアノ一本で歌ったTotal Praiseをお届けします。
平日夜だったにもかかわらず、15名の方に集まっていただきました。

余談ですが、実はこの曲が始まる前に、主催の方から私に
「巻きでお願いします!」
と走り書きされたカンペを見せられておりました(笑)。

前の出番の方がちょっと長くなって、私たちも10分遅れでスタートして
たんですよね。
たぶん時間を短縮させたかったと思われます。

「そんなこと言われたって」と正直思いましたが、一応時計も見ていたので、
「(いつも6分だけど)残り5分でおさまるTotal Praiseにしなくては」
ということで、AJC始まって以来の、高速テンポなTotal Praiseになりました(笑)。



個人的には、もう一回どこかでゆっくり歌っていただきたいと
思っているので、次回はリベンジです。


by Shinshi

PS:
同じく「なぜ!なに」コンサートの中で、最後に三木俊雄トリオさん、
Jazz Craze Orchestraさんと
一緒に歌ったYou Are My Sunshineの様子の映像をC.Nishidaさん・Suenagaさんよりいただきましたので、

ご紹介します。



最後はChaosですね(^^



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS