本日練習です。そしてレコーディング中。

今日は赤坂区民センターで練習です。

先週の「なぜ!なに!JAZZって?コンサート」が
終わってから、ずっと次回の選曲とXmasのライブの
件で、いろいろあり過ぎましたが、まずは練習を
無事に再開することが、今やるべきことです。

で、ようやくケガしていた左手も回復してきたので、
意を決して、先日からの宿題だった
「Edwin Hawkins/Jesus Lives In Me」のtrackの
レコーディングのために、いまスタジオに来てます。

画像

いやー、時間のかかりそうな曲です。
ドラム、ベース、ピアノ、ギター、エレピのパートが
それぞれテクニカルなところが多くて大変です。

そして、これから曲の構成と、各楽器のパート別の音を頭にたたきこんで、
さらにsop,alt,tenorの3つのパートを頭に入れたら、1時から開始です。

いつ終わるのかわかりませんが、孤独な作業になりそうです。

でも、そんな中でその曲が持つ音の粒の美しさや、楽しさを
心で感じとりたい、と思います。

まあ、朝には終わってますよ。
きっと。

じゃ、行ってまいります絵文字

by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS