ポスター発見

なんと、偶然見つけてしまいました。
次のイベントのポスターを。

昨日はAJCも含めて、すべてのステージ関連活動を「完全OFF!」と決めていたのですが、
所用で行った先の、三田のオーストラリア大使館の近くの掲示板に、こんなポスターが
貼ってありました。



いやー、せっかくOFFしてたのに、見つけてしまいましたよ(笑)。
「赤坂コミュニティまつり」の文字を。

しかも、ホールのイベント欄を見ると「和太鼓・ゴスペル・日本舞踊・
フラダンス・邦楽・リトミック・ミュージカル・ダンス・楽器の演奏
・宝塚風レビュー他」と書かれてます。

「お!とうとう2番目の扱いになったか」と思いました。
ゴスペル、昇格しました(笑)。

去年は、もう少し後ろの方の扱いでしたからね。
たしか、宝塚風のあとだったような。

和太鼓は、以前から出番が「トリ」で定位置だった気がします。
そして出演団体数では、フラダンス・ダンス・楽器の演奏が多いですよね。
「宝塚風」の方々も、毎年出られているみたいですね。

そこを押しのけて、2番目の扱いになったということは、我々も一気に
認めていただけたのですね。
※事前の実行委員会で参加いただいていたHinoさん、Azumiさん、Ichikawaさんの
 おかげと存じます。ありがとうございます。


しかし、感慨深いものがあります絵文字

初めて出た時ってGreg師がいた頃ですよね。
懐かしいですね。

でも、当時と今のAJCでは、もはや全然違う団体です。
もちろん良い意味で(^^
皆さんの、この2年間の努力の結晶だとしみじみ思います。

このイベントも、出演3年目にして、とてもいい位置をつかみました。

イベント当日は、センター1Fの入口付近で、「集客」も兼ねて、私たち
AJCから5~6人が歌う予定です絵文字

何を歌うのかな?
私も当事者ですが・・・当日までにはおそらく決まっています。

そして近くで、海鮮の焼き物も売り出しています。
おいしそうです絵文字

少しでも「にぎわい」に貢献できればと思います。

赤坂区民センター・ホールは、すっかり私たちの「ホーム」ですからね。
区民センターの方々も、音響・照明の六工房さんも、皆さんすっかり「なじみの方々」です。
なにより安心感があります。

また、次のイベントが楽しみになってきました(^^)


by Shinshi


PS
実は12月のイベントの企画・調整の方も、結構ヤマ場になってきてます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS