お礼

昨日「みなと区民まつり」のステージ、無事終わりました。
わざわざ足を運んでくださった皆様、そして会場でご覧いただいた
方々(特に一緒に歌っていただいた方々)、本当にありがとう
ございました。

そして朝早くから夕方まで、AJC/AGCのメンバーの方々も
お疲れ様でした。
とにかく笑顔で終わったことが何よりです。

今週17日(金)にもまた高輪区民センターホールでコンサートが
ありますから、より良いパフォーマンスを目指して、しっかり
振り返って、いろいろ修正しています。

今度は、伴奏もグランドピアノ一本だけですからね。

やらねば。
いや、やってお魅せしましょう(笑)。


そして、今日はもう一つお礼が。

昨夜はcoconutsのライブでした。
おかげさまで大盛況だったのですが、とにかく驚いたのは
目黒rootsクワイアさんのパワーです。

メンバーのChiakiさんに、ゲストで講師のShihoさんが出演される
とあって、水帆先生をはじめとして目黒rootsさんの皆様が20人
ほどお越しいただいたのですが、ステージでAin't No Mountain High Enoughを一緒に歌う方々、
そして一緒にガンガン踊って盛り上げていただく皆さん、すごかったです。
ステージで演奏する私たちの方が、パワーをいただきました。

音楽の良さ、それは新たな人と人のつながりを運んできてくれることだなあ、とつくづく思います。

今日、また素晴らしい方々と出会えたことに感謝です。

※12月20日(土)高輪区民センタホールにぜひ遊びにいらして
 いただけると幸いです。
 よろしければステージにも・・・>目黒rootsのみなさま


by Shinshi



PS:
ブログ更新、遅くなってすみません。

昨夜は頑張っていつもより早く、終電ギリギリで帰ってきたのですが、
家に帰ったらなんと仕事の連絡が入り、結局、朝5:30までシンガポールと電話会議でした(苦笑)。

もはやブログをつける余力もなくて、気がついたらシンセサイザーの
そばで爆睡してました(久々に午後に起きました)。
今日もこれからイベント予定がありますので、行って来ます!


PS2:
昨日の写真(スライドショー)をHinoさんからご提供いただいたのでご紹介します。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS