本日「みなと区民まつり」です

いやー、イベント前日っていろいろありますね(笑)。

今回「みなと区民まつり」は、正直そんなに調整することないだろう、と思っていたら、
他のイベントのことも含めて、数分置きにホントいろいろなメールをいただきます(笑)。

ということで、本日はいよいよ『みなと区民まつり』です。
心配だったお天気も、土日は台風の心配がなさそうです。

会場は芝公園一帯ですが、ひとくちに芝公園といっても非常に広いエリアでして、
御成門駅から芝公園駅の一駅分のエリアを、5つに分かれてお祭りなのです。

◎エリア図


私たちAJCは、御成門駅近くの「都立芝公園エリア」の「みんなの広場ステージ」で
16:10頃、最後の出番(トリ)で出演させていただきます。

ちなみに、全ステージの日程はこちらです。

他にも、出店がいっぱいありますし、パレードもあります。
そういえば、今日すでに出店用のテントも張られてました。


街がおまつりムードになります。
ぜひ、遊びにお越しいただければ幸いです。

私たちは本日午前中から、神明いきいきプラザ(浜松町)で
練習です。その後、少しミーティングなどして本番です。

とにかく本番直前まで、いいパフォーマンスができるように、
調整を上手にしていければ幸いです。

明日は、いつもより人数が少なめですが、よいパフォーマンスが
できますように。

そして、ご覧いただく皆さんが元気になっていただけるような、
そんなステージができますように。


by Shinshi




PS.
あとこれも本日でした。
disco&soulバンドです。


今回は、珍しく日本の曲がひとつあります。
リクエストがあって、杏里のあの曲をトランス系のアレンジに。
ヒントはMAXです。
(この曲の準備に笑えるほど時間かかってます。
なんか久々にRaveとかTranceの作り込みやってます。
まだこの時間も音色づくりをしてます。)



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS