本日の練習(白金いきいきプラザ)

本日14:00より、白金いきいきプラザで練習です。
本番1週間前なのに、なぜかその先の3つのイベントの企画・調整・準備で、
正直言って、もうすでに「おなかいっぱい」です(笑)。

常に先を見て、先手を打って動くのがディレクターの大事な役目の
ひとつですが、目の前の本番のことだって、当然大事ですからね。
先のことばかりに、とらわれてもいけません。

今日の練習にしても、

・本番で全員が同じレベルで歌えるのか
・しばらくお休みされていた方たちは大丈夫か
・足りてないところはどこか
・全員での振り付けや表情など、表現力は大丈夫か
・お客様に魅せる意識を、メンバーの皆さんがしっかりもっているか

などなど、いろいろなことにアンテナを高く気を張りめぐらせて、
チェックしながら、前に進めていかないといけないと思います。

今日は、練習に集中します。

さて、本日の練習は以下の6曲を予定してます。
・Down By the Riverside
・I Need Your Spirit
・When You Praise
・I Love the Lord
・When the Saints Go Marchin' In
・You're All I Need(余裕があれば)

この中から、今日は7歳のおこちゃまが歌う「I Love the Lord」を
ご紹介してみます。


正直、ちょっと驚きました。
ピッチ、表現力、センスが、とても7歳と思えないんですけど。
英才教育を受けているのかな?
後半すこし荒削りになるけど、全体的にすごいです。
やはり子供のころからゴスペルを歌うのはいいことかも、ですね。

AJCにも未来のシンガー候補が2人もいますね。

では、今日もすてきな一日を。


あ、見学は無料ですので、ご希望の方は、
右上の「contact us」よりご連絡いただければ幸いです。
いつでも歌いにいらしてください。

by Shinshi


PS:
さっき、会社の人から「あなたは『I Love the 労働』でしょう?」と言われました。。。

心外です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS