新メンバーの方々+昨日の練習

お約束より更新時間が遅くなってすみません。

新規メンバーの募集を8月上旬から昨日までさせていただいておりましたが、
昨日の練習の後に、入会ご希望の3名の方々とお話をさせていただき、
10月からメンバーに加わっていただくことになりました。
心強い限りです。

Abeさん(Soprano)・Osawaさん(Alto)・Kitazatoさん(Soprano)
の3名の方々です(アイウエオ順)。
よろしくお願いいたします!
早速ですが、このHPの上のMembersにお名前を追加させていただきました。

これから私たちの歌っている曲の音源や歌詞、予定表などなどを、
お送りするところです。
衣装も準備しなくては・・・ですが、こればかりは我らが衣装マスターの
Koshimizuさんにお伺いしないとですので、当分は貸し借りになりますね。


さて、昨日の練習では来月のイベントに向けた4曲を練習しました。
10月は「みなと区民まつり」や「なぜ!なに!Jazzって?コンサート
(「音楽のさんぽ道」ではなくなったようで・・・TOPページの文言も変えました)
があるので、
もうイベントまで1ヶ月ちょっとですから、次回の練習あたりから、そろそろ仕上げに
向かっていかないといけません。

でも先週のレコーディング後に初めて練習した「When the Saints Go Marchin' In」
が、いきなり初めてその場でお伝えした割には、思いのほか皆さん覚えていただけていた
ので、かなり見通しが立ってきました。
さすが、AJCの皆さまは素晴らしいと実感しました。

今回は5曲中、新しく取り組んだ曲が3曲ほどありますが、少しずつものに
されてきている感があります。

あと1ヶ月でメンバーの皆さんと一緒に仕上げていきたいと存じます。



by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS