本日練習です+新規メンバー募集の締め切り

またしても終電帰りとなって、とぼとぼと夜道を帰ってきた私です。
深夜なのに蒸し暑いですね。

今日はちょっと夏に逆戻りした印象ですが、帰り道にすず虫の合唱が
聴こえてきて、一生懸命歌っている姿を見て、
「あ、今日はゴスペル頑張らないと」と感じた次第です。

ということで、本日は麻布区民センターで練習です。
見学の方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

そして、新規メンバー募集が今日まででした。
ちょっとでもご興味がある方は、まずはお気軽に麻布区民センター
までお越しいただければ幸いです。
もしよろしければ、一緒に歌いましょう。

もし気に入っていただいて入会される時には、私たちと一緒にこれから
歌っていただけるかどうかを、カンタンに確認させていただきたい
と思います。自然体で歌っていただければ大丈夫です。

あと、費用が心配な方も多いと存じますが、私たちは会場費・イベント費
しか考えないので、お一人¥500/月(半年一括¥3,000)で
運営してます。
なので、お財布の心配もあまり必要ありません。

お気軽にドアをノックしていただければ幸いです。
心よりお待ちしてます。

by Shinshi


PS:
ところで、こんな夜中なのですが、私の部屋に強烈なカレーの香りが
入ってきてます。かれこれ1時間ほどずっとカレーのにおいです。
おとなりのお父さんが先ほど帰ってきました。
失礼ですが、あえて「カレー臭(加齢臭?)」と呼ばせていただきます。



コメント
[2] Y.Shinshi | 2014/09/06 09:57
Yasuokaさん

おはようございます。ご指摘ありがとうございます。
スマホをにぎったまま寝てました(笑)。いま修正しました。
しかし、カレーの香りがすごすぎて、カレーの夢まで見ました(苦笑)。
そしてなんと今朝も!です。
おとなりはお子さんが5人もいらっしゃるので、まとめて朝カレーなのでしょう。さすがにこちらもお昼に食べようかと、誘惑されてきました(笑)。
[1] Yasuoka | 2014/09/06 07:53
お疲れですね
最後の字が崩れています。
しかし夜中に帰ってくるご主人に隣まで臭いが流れる程カレーを温めているとは素晴らしいのか 隣人迷惑なのか
カレーの臭いは食欲を刺激します。夜中に刺激されてお腹がすいたら・・危険です
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS