祝!coconutsライブ ゲスト出演決定<canacanaさん>

しばらく私たちのイベントもないので、お知らせすることもないかな、
と思っていたら、なんと突然のニュースです。


『canacanaさん』ことアルトのMagaeさんが、いつも私がこのブログでもご紹介している
Disco&Soulバンド『coconuts』からゲスト出演のオファーをいただきました!

coconutsはプロの集団ですので、CDなどでメジャーデビューされてたり、
Kentosなどの一流のライブハウスに長年出演されているベテランボーカリストや、
大物アーティストのバックを務められたミュージシャンなどなど、
つわものがたくさん揃っているメンバーからなる、70~80年代中心のSoul&Discoバンドです。

実はAJCとしても、過去2回ほどcoconutsのステージにお呼びいただいて
歌わせていただいております。

しかし今回canacanaさんは、なんとソロでゲスト出演される訳ですから、
今までとはちょっと一味違います。
プロの方々と同じステージに立って歌われるのですから、すごいことです。

AJCでも、もちろんソロを担当されてますが、バンドのソロボーカルとして歌われると、
また違った一面をご覧いただくことができるのでは、と存じます。

どんなお方でしたっけ?という方のために先日のSummer Gospelの
時のお写真をご用意いたしました。
こちらのお方です。

canacanaさん
 canacanaさん

先日は「God Will Take Care Of You」を歌われていました。
canacanaさんの持ち味は、音域が広いのはさることながら、
ソウルフルな雰囲気と、力強い伸びやかな声など、いろいろ
挙げるとキリがないほどあるか、と存じます。

※そういえば自称「ファンクラブ会長」を名乗る社長さんに
 東京マラソンの時にお会いしたことがありますが、いろいろ
 この辺りについて語られていた記憶がございます。


ということで、こちらのライブの日程をお伝えします。

-----------------------------------
〇日時:9/20(土)open 18:30 start 19:30~
〇場所:新宿メモリーズ

〇Charge:¥2,500

〇詳しくは
こちら(coconutsのHP)

新宿メモリーズのお知らせ
-----------------------------------

曲はGeorgia On My Mind(我が心のジョージア)など、
2曲ほど歌っていただく予定です。
※あれ、書いちゃまずかったですか?(笑)

ここだけのお話ですが、ライブ当日にもかかわらず、
ご本人はAJCのNishidaさんたちと20kmウォーキングしてから
ライブ会場に来るそうですよ。
そんなボーカルなかなかいません(笑)。
ある意味、度胸が座っていてすごいお話です。
本番前とかもう関係ないのでしょう(笑)。

当日までバンドとの練習は1回しかありませんから、
もうその1回きりで仕上げる感じになるでしょう。
頼もしい限りです。

ということで、ぜひお誘いあわせの上、お越しいただければ幸いです。
取り急ぎお知らせまで。

by Shinshi

PS:
あ、書き忘れてましたが、coconutsに私も一応出演しております。
今さらですが(笑)。



コメント
[4] Y.Shinshi | 2014/09/04 04:29
あ、松長さんにお返事して、canacanaさんにお返事して
ないことに気づきました。お返事遅くなってすみません!

この度はオファーを引き受けていただきありがとうございました!
楽しんでいただければ幸いです。
自然体でお願いします、って書く必要もないと思いますが。
ウォーキングの帰りに、ちょっと歌っとく?みたいな感じですから(笑)

PS.今日は仕事の関係でearly birdです。いつもはnight owlですが(笑)
[3] Y.Shinshi | 2014/09/03 23:41
なんと、バンマス松長さんからコメントいただけるとは!

この度は、オファーいただき有難うございました。
※私は単にメールを転送しただけ、という話もありますが(笑)

AJCの立場でコメントさせていただくと、今後とも
coconutsの皆さんのご協力をたまわりたく、
よろしくお願いします。

そしてcoconutsの一人としてコメントさせていただくと、
ゲストが心地よく歌えるように、演奏もしっかり頑張ります、
ということに尽きます。

今回は、私も黒子に徹しますね。

あ、黒いメイクをする、っていうことですよ(笑)。
[2] 松長誠 | 2014/09/03 10:51
進士さん
AJCの皆さま
いつも大変大変お世話になっています。
今回もcoconutsとAJCさんとの交流が出来て
本当に嬉しく思っています。
いつも客席から応援してくださる
AJCの皆さんの存在が心強いですし
感謝の気持ちでいっぱいです。
心より、ありがとうございます。

canacanaさん
今回はありがとうございます。
メンバー一同、
少しでも気持ちよく歌っていただけるよう
全力で演らせていただきますので
よろしくお願いします。
今からとても楽しみで
待ちきれない気持ちです。

僕も20キロご一緒させていただいた上で
ライブに臨みたいと思っています。
嘘です(笑)


[1] canacana | 2014/09/03 08:04
Shinshiさま、ご案内ありがとうございます!
ですが、ハードル、めっちゃあげましたね
σ^_^;

少しでもご期待に答えられるようにがんばります
(≧∇≦)
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS