今週末のイベント(8/23)

東京では猛暑が続いてますね。
夜になっても蒸し暑い日々ですが、皆さまご体調は大丈夫ですか?

そんな中、私は先ほど自宅に帰ってきて、エアコンの効かない部屋で、
今週末の練習に向けて、ある曲のSopranoパートのレコーディングを
しているところです。
なにかのガマン大会のような状況です(笑)。

さて、気がつけば明後日にイベント目白押しでしたので、
本日3つほどイベント等のご紹介です。

1)映画「Gospel」の上映開始について 
8/23(土)より、シネマート六本木・横浜シネマジャック&ベティで
映画「Gospel」が上映開始となります。

開始前には全国ゴスペルコンテスト優勝者等のミニライブがあるそうです。そちらにも興味があります。
詳しくはこちら

2)AJC/AGCの合同練習
〇日時:8/23(土)13:30~15:30
〇場所:赤坂区民センター 4F 多目的室

私たちの練習が明後日あります。
見学は無料ですので、いつでもどうぞ。
※事前に右上の「contact us」でご連絡いただければ幸いです。


3)coconuts Liveについて

毎月すみません。「これが言いたかったのでは?」と指摘されることを
承知で書きます(笑)。

私ごとで恐縮ですが、70~80年代のSoul/Discoバンドをやっております。
〇日時:8/23(土)19:00~ 1st Stage
         20:10~ 2nd Stage
         21:15~ 3rd Stage
〇場所:新宿メモリーズ
〇Music Charge:1st~3rd ¥2,500(通しで)

毎月数曲ほど新しい曲を入れ替えてやっております。
先月来られていない方は、5~6曲入れ替わっていると思います。

今回はGuestで、Kentosなどで長年ご活躍されているLady Cubeのmahiroさん(vo)が
来られる予定です。踊りにいらしてください。

詳しくはこちら
   ↓


あと、ご存知と思いますが、coconutsのWebサイトが
リニューアルされてます。
こちら

ということで、ご都合がよろしければぜひお越しいただければ
幸いです。


では、そろそろレコーディングに戻ります。


by Shinshi

PS:
関係ない話ですが、ここ2週間で3kgほど体重を落とすことに成功しました。
今朝、気がついたら、ベルトまわりが「ゆるゆる」になっているのに気づき驚きました。
いい感じです。

でも、たぶんライブ終わったら、油断して元に戻って、逆にお腹あたりが
前より「ゆるゆる」にならないか心配です(笑)。



コメント
[2] Y.Shinshi | 2014/08/22 00:03
ありがとうございます。
おそらくその影響も多少ございます。
[1] Yasuoka | 2014/08/21 19:14
ノンエアコンダイエットでしょうか?
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS