明日は練習です

台風が近づいてきましたね。
週末の天気が心配なところです。
日曜がピークというウワサなので、皆さんお気をつけください。

そんな中ですが、明日14:00より赤坂区民センターにて、
3週間ぶりにAJCの練習です。

前回の7/19(土)でWhen You Praise/Fred Hammondの練習を
みっちりやったのですが、さすがに3週間経つと、結構忘れて
しまうものです。明日、もう一回やります。

そして明日から新たに着手するI Need Your Spirit/Edwin Hawkins。
ちょっとフタを開けてみないことには、まだ何ともコメントできませんが、
新たな曲に取り組む、という点では楽しみでもあります。


イベントの谷間にあたるこの時期だからこそ、こうして新しい曲に
取り組んだり、各イベントの選曲をメンバー全員の投票制で決めたり、
次のイベントの企画に着手したりなどなど、いろいろなことに手を
回すことができます。

実際、ホントに貴重な時期なので、今のうちにいろいろ手をつけて
おきたいと思います。

明日のミーティング次第では、他にも新たなお知らせをするかも
しれません。

といっても、そんな深刻な話ではなくて、新しいステップを
考えてます、ということです。

by Shinshi


PS:
余談ですが、昨日我が家の(私の部屋の)エアコンが壊れたお話を
しましたが、結局直りませんでした。

そして「買わずに我慢する」ことを決定いたしました。

もともと「最低気温が28℃以上の日だけ夜に使う」ルールだったのですが、
「今後そんな日は何日もない」「一人だけ我慢すりゃいい」という結論に達し・・・
窓を全開にすることで、耐え忍ぶことになりました。

暑く厳しい夜を耐えることで、きっと暑さへの耐性が上がっていき、
それが熱いステージパフォーマンスのできる体を作り出し、皆さん
からの信頼が厚くなっていく、と信じてます。

つまり「暑い→熱い→厚い」ということで。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS