すみません。

ブログを毎日23時から1時頃の間に更新しておりましたが、
昨夜に限ってよほど疲れていたのか、数年ぶりに21時頃に
帰ってまっすぐ寝てしまい、気がついたら今になっておりました。

ブログを毎日書き続けるって、簡単そうに思われるかも
しれないですが、案外難しいんですよ。

ここのブログは5ヶ月連続でゴスペルに関係するネタを
書いてますが、私も専業ではないので、毎日10~20分で
考えて更新し続けるのも、結構しびれてきます。

でも、ゴスペルが好きな皆さんのために、そしてAJC/AGCの
メンバーのために、少しでもプラスになれば、と思って
続けていこうという強い気持ちだけがエンジンになってます。

ということで、今日は時間が作れなかったので、
お休みさせてください。

明日Edwin Hawkinsのお話の続きをします。

by Shinshi

PS.
実は、今日は早朝から相当予定が詰まっておりまして。すみません。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS