裏方の仕事として

AJCとしては、6月下旬~7月初旬の怒涛の3週連続のステージも
終わって、少し充電の期間に入ってます。

しかし、ディレクターとしてはここが正念場です。

次のイベント群が10~12月に4件見えている訳ですから、
どのイベントで何をすべきで、そこに向けては、
どのような準備が必要で、どう計画的に練習を消化して
いくべきかを、しっかり考えなくておかなくてはならない
のです。

さらに、新曲をここ2ヶ月でしっかりためておかないと、
のちのち困るので、今のうちにしっかり準備をしておく
ことが必要です。

どの曲をどのイベントで披露するのが的確なのかを見極めて、
しっかり練習の計画を立てるのが大事です。

実はもうあらかた計画は立てているのですが、準備が大変な
ことにまたしても気づいてきました(笑)。

今週、来週が私の正念場になりそうです。


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS