もろもろ終わりました

深夜3時に新宿からタクシーで楽器背負って帰ってまいりました私です(笑)。

昨日は、映画『Gospel』先行上映の方は盛況だったのでしょうね。

AJCの練習も、新曲を2時間みっちりやりました。
次回さらに別の新曲に手をつけます。

今のうちに曲をためないと、秋から冬にかけての怒涛のイベントには
間に合いそうにもありませんからね。

実は今が一番頭を働かせて、先読みして動く時期だと
考えてます。
あえてお休みの時期こそ、緊張感持っていろいろ策を練って
準備するのがディレクターの役目です。

夏が始まりますね。

by Shinshi

PS.緊張の夏、日本の夏。






PS2.新宿メモリーズは、おかげ様で無事終わりました。
個人的な収穫は、目黒のrootゴスペルクワイア7名の方々に
出会えたことです。超盛り上げてくれて、意気投合しました。
また一つ素晴らしい仲間にお会いできました。
ゴスペルやられる方はみんな兄弟です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS