After Summer Gospel ~All Of One Gospel Choirさま~

すみません。ひさびさにブログを1日お休みさせていただきました。

さて、おかげさまで出演者が130名近く、来場者が400人以上の
大規模イベントになりました「Summer Gospel」。

その出演者のうち約100名は、All Of One Gospel Choirの皆さまでした。
皆さんステージに上がって歌うと、本当に迫力がありましたね。

構成される7つのクワイアの方々にそれぞれの特徴があって、それぞれのステージも
もちろんとても素敵だったのですが、それが一つになって
100人以上がステージに立つと、また迫力が違いました。
音圧もさることながら、たくさんの声が集まってできる一つの
ハーモニー、まさにマスクワイアの醍醐味でしたね。

私も5Fのプロジェクタールーム(映写室)から「映像ディレクター」を兼ねて背景の映像を切り替えながら
ステージを拝見していたのですが、お子様たちのクワイアあり、
衣装が楽しいクワイアあり、楽しい選曲のクワイアありで、
楽しませていただいたと同時に、勉強になりました。

さらに、5Fの控室に何度かご挨拶でお邪魔しましたが、大変な
出演人数の中でも、皆様しっかり統制がとれて、礼儀正しくきちんと
お使いになっていた姿に感銘をうけました。

そして個人的には「打ち上げ」が最高に楽しかったです。
たくさんの方々とお話できて、触れ合えることができて、
本当に楽しかったです。

しかし、みんなノリが良すぎ!(笑)
でも最高です!

ということで、またご一緒できれば幸いです。
本当にありがとうございました!


by Shinshi



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS