ありがとうございました!

昨日のSummer Gospel、おかげさまで大盛況になりました。
総計400人以上のお客様に足を運んでいただき、本当に
ありがとうございました!

All Of One Gospel Choirの皆さんの迫力ある素敵な声と、
たくさん素敵な演出が、そしてAJC&AGCのメンバーとスタッフの皆さんの
裏方準備から本番、打ち上げに至るまでの汗と涙の結晶が、
昨日の楽しいイベントにつながったと存じます。
本当にありがとうございました!
みんな最高!


まだまだ書き足りないので、後日続きを書きます。
To be continuedです

PS.山手線の満員電車の中のShinshiより



コメント
[2] Y.Shinshi | 2014/07/09 00:15
神崎さん

こんばんは。
進士です。
こちらこそありがとうございます。
準備の段階から、本当にいろいろお世話になりました。

Yokohama Jewel Voxさんの歌声、素敵でした。
衣装も皆さんカラフルで、宝石の色を意識されているのが
伝わりました。とても印象的でした。

ちなみに、

>打ち合わせの時の進士さんとは別人ですね(^^)

ステージ上にいた黒い人は、別の人と思っていただければ幸いです(笑)。
[1] Harue.Kanzaki | 2014/07/08 10:53
進士様、おはようございます。
Yokohama Jewel Vox神崎です。
コンサートでは大変お世話になりました。
ジョイントコンサート、とても盛り上がり、大盛況でしたね。
本番までの色々な準備、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

AJCのゴスペルのスタイル、私達とは少し違いましたが、もの凄く刺激を受け、とても勉強になりました。
会場全体を惹きつけるパフォーマンスにも脱帽です。
本当に素晴らしかったです。
打ち合わせの時の進士さんとは別人ですね(^^)

もの凄く盛り上がった打ち上げ、最高でした。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
お疲れ様でした。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS