All Of One Gospel Choirのみなさま!

気がつけば、なんだかんだで『あと2日』と左に表示されてます。

ということで、お待たせしました。
本日はいよいよ明後日のSummer Gospelで共演させていただく
クワイアの皆さんのご紹介です。

みなさま本当に素敵なお声のクワイアさんなので、ぜひ聴きに
いらしてください。

結成して長いキャリアの方々から、新たに結成したばかりの方々、
そして未来の歌姫・歌手が勢ぞろいのお子さまたちのクワイアなど
など、本当に見どころたくさんです。

では、私たちの方で伺っているプロフィールをご紹介しますね。

--------------------------------------------------
~Profile~


○ALL OF ONE Gospel Choir
(オール・オブ・ワン・ゴスペル・クワイヤー)

・Azabu Gospel Choir(麻布ゴスペルクワイア)

・Azabu Mooving Choir(麻布ムーヴィングクワイア)

・Daiba Gospel Singers(台場ゴスペルシンガーズ)

・Setagaya Joyful Choir(世田谷ジョイフルクワイア)

・Takanawa Happy Mamas(高輪ハッピーママーズ)

・The Little Star Gospel Choir(ザ・リトル・スター・ゴスペル・クワイア)

・Yokohama Jewel Vox(横浜ジュエルヴォックス)


の合同Gospel Choirです。
各グループで活動をしている傍ら、合同でも積極的に活動しています。

地域イベントや夏祭り・各種パーティー・結婚式・合同コンサート
などで楽しく歌い、聞いてる人達と一緒に楽しむをモットーに
活動してます。子供から大人まで楽しく歌ってます。

また、世田谷区の「池ノ上青少年会館」で5月から6回の
小学生講座が開講されました。

そのリトルミュージシャン達も一緒に参加します。

--------------------------------------------------
〇指導者

生貝 隆(いけがい たかし)

1960年11月15日生まれ B型 さそり座

ヤマハ全日本エレクトーン指導者協会指導スタッフ。

作編曲(舞台音楽・TVドラマ音楽他)・

音楽文化創造公益財団音楽コーディネーター

生涯学習音楽指導員ネットワーク東京「監査」・

リズムサークルファシリテーター・ゴスペル指導など

日本全国の音楽指導者の研修などを実施しながら

地域の人たちと音楽で交流をして

音楽の楽しさを伝える活動をしている。

----------------------------------------

という素敵なプロフィールをいただいておりました。

生貝様は私たちがこのイベントを企画・運営するにあたって、
私たちも、普段大変お世話になっております。
いまからご一緒させていただくのが楽しみです。

ということで、いよいよ明後日です。
すべてのクワイアの皆さんと、そしてお客様の皆さまと
一緒にイベントを楽しみたいと存じます。

よろしくお願いします!

by Shinshi



PS:
今日はアメリカの独立記念日(Independence Day)です。
師のGregもいまごろお休みでしょうか。

PS2:
私ごとで恐縮ですが、相変わらず終電帰りで、なかなかAJCのことに
手をつけられない状況が続いて気になってます。
この場を借りておわびします。

でもイベント自体は完成してきたので、明日・明後日はAJCの仕上げや、
音源の修正などに専念したいと存じます。
遅ればせながら、ようやくイベントプロデュース業から、ディレクター業に戻ります(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS