Summer Gospelのプログラムのことなど

昨夜19:30頃、Tomizawaさん・Magaeさんが私のオフィスまで
お越しになりました。
なぜ?という話ですが、Summer Gospel当日に配布するプログラムの内容確認や、
印刷の仕様などなどを一緒に決めて、一気にもろもろ進めるためでした。

しかし、AJCの方が私のオフィスにいらっしゃるのは初めてでした。
たぶん、過去バンドの人でも会社に来た記憶がないから、かなり新鮮でしたね。
※来られたお二人はどう感じられたのでしょう?
 たぶん、落ち着かなかったでしょうね。

私も会社の会議を抜け出してきて、仕事モードでお話を始めたり、
会議室を出たり入ったりして、ご迷惑をおかけしたかな・・・なんて、
ちょっと反省しています。

趣味なんだけど、若干仕事の打ち合わせの延長のような、
そんな雰囲気に、感じたかもですね(笑)。
ある意味、新鮮でした。

でもイベント準備自体は確実に先に進んでます。
あともうちょっとですね。


by Shinshi


PS:
明日午後は田町(りーぶら)でAJCの練習ですよ。
そして夕方からcoconuts Liveですよ。

PS2:
私事ですが、実は今夜JAZZのライブなんですよ。神田で。
さっき数えたら15曲もありました(半分以上、新曲です)。
来るのはほとんど会社の人なんで、集客の心配は
ないんですけど。
練習時間がなくて、全く何も手をつけてません。
だからといって睡眠時間をこれ以上削る気もなく、です(笑)。
だから、またしても緊張しません。
油断している訳でなく、もう時間なくてしょうがない・・・という。

もはやこうなると開き直って、神頼みしかないもんねーって感じです(笑)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS