銀座教会イベントのお礼

昨日は雨が降っていたので、「これは集客厳しいかも」と
思っていたら、なんと満席、さらに立ち見まで!

さらには、建物の外から一緒に手拍子して
いただいている方々も結構見えました。
なんとありがたいことでしょう!

お足元の悪い中、銀座教会までお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

素敵なトラディショナルジャズのJean Paul Fuzzy
with Friendsさんとの共演も無事に終わり、
私たちの演目も事前に多々機器(危機)トラブルが
あったものの、本番は練習をしっかりできた成果が
皆さんとご一緒に出せたかな、と存じます。


そしてイベント終了後は、なんと反省会ではなく、
次のイベントのSummer Gospelの件を中心に、
18人で激論が交わされました。

こんな感じでイベントはどんどん続きます。

私たちも場数を踏んで、どんどん進化を続けてまいりたいと存じます。


by Shinshi

PS.
AJCのメンバーはさぞお疲れ様だったと存じます。
ゆっくり休んでいただき、また週末です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS