本日、銀座教会のイベントです。

これだけ毎日触れてきたので、さすがに皆さんご存じと思いますが、
いよいよ本日、銀座教会さんのイベントです。

イベントは13:30からで、私たちの出番は2回あって、
14:15以降のジャズバンドとのコラボ2曲と、15:00~16:00の
単独出演です。

イベントの主旨は、6/8の復活祭から続くイベント
ウィークの一環です。

昨日は午後から白金台での通し練習で、一通りチェックしたので
不安はほぼないのですが、明日の本番に、出たとこ勝負みたいな
ことも残しているので、とにかく本番に良いパフォーマンスを
することに専念したいと存じます。

無料のイベントですので、お近くにお越しの際は、ぜひお気軽に
お立ち寄りください。

私たちも皆さんとご一緒に楽しみたいと存じます。

by Shinshi


PS.個人的には、昨日の朝から晩までトリプルヘッダーの
スケジュールを滞りなくやりきったので、本日は自然体で
楽しみたいと存じます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS