銀座教会さんの掲示板

このHPの左側のカウントダウンも「あと7日」になりました。
で、ちょっと気になったので、行ってきました。
銀座教会さんに。

もちろん理由は、昨日触れたポスターの件です。
どんな感じなのかな、どこに貼られているのかな、と通りの掲示板をことごとく探しながら
歩いていたら、ありました。
教会の外の銀座松屋通りの掲示板に。
   ↓



さらに正面から写すと、こんな感じで真ん中に貼られてます。
   ↓


教会の入口にも、ポスターが貼られたイーゼルが立てかけてありました。
今週から告知していただいているようです。

でも逆に教会の周辺での周知だったので、
個人的には、なんだかホッとしました。

本番は自然体で、のびのびと歌えたら幸いです。

by Shinshi

PS.
今日は朝からサッカーW杯 日本ーコートジボワール戦ですね。
厳しい試合になりそうですが、ベストは尽くして欲しいです。
ちなみに、コートジボワールはフランス語で、「Cote(海岸)」「d'Ivoire(象牙の)」という意味です。
つまり「象牙海岸」だぞう、と。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS