銀座教会 イベント出演(6/22)

なんかSummer Gospelが私たちが主催のイベントなので、
そちらの話ばかり書いてますが、実は銀座教会さまの
イベントがもう一週間後です。
私たちもこの2ヶ月は、その本番に向かって練習しております。
なので、今日はこの話題が中心です。

しかし、まさか銀座教会で私たちAJCが歌う日が来るとは、
一年前は誰も考えなかったことでしょう。

銀座教会さんは、都内の中でも有数の歴史ある教会の一つで
1890年から現在の地(銀座4丁目)にあります。
※地図はこちら
 地下鉄銀座駅 C6・C8出口を出てすぐ。

そこへ、来週22日(日)にトラディショナル・ジャズの
Jean Paul Fuzzy with Friendsさんとご一緒する
のですが、気がつけば、なんと銀座の松屋通りの掲示板に
イベントのポスターが掲載されているようです。

それがこちらです。
   ↓


いやいや、知らないうちに銀座の街にわれわれの写真が
貼られていたとは(笑)

今週から、教会内と銀座松屋通りの掲示板に貼られたみたいですが、
週の初めは雨も強かったので、ちょっとポスターの状況が心配です。

それは置いといて、最後の一週間なので、明日から少し銀座教会の
イベントのことに触れていきたいと存じます。

イベントは6月22日(日)13:30以降、私たちの出番は、
ジャズバンドさんとのコラボが14:15以降で、AJC単独出演が
15:00~16:00頃の予定です。
お近くへお買い物でお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

よろしくお願いします。

by Shinshi


PS:
バブル前後世代の方で、銀座のことを「ザギン」とか言う人が
いまだにいますね。
「ザギンでしーすー行っとく?」とか(笑)

注)「しーすー」:「寿司」のこと



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS