ゴスペルという名の

昔に、ボサノバが聴けるカフェバーに行ったことがあったなーと
ふっと思い出したので、
ゴスペルが聴けるカフェバーもあるのかもと思いググりました。

先日のゴスペルすいかのごとく、何かが見つかる気がして。笑。

最初に見つけたのは
『The GOSPEL CAFE』
HPもお洒落だし、なかなかよさげなお店です。
「日ごろのストレスや疲れを癒す、明るさ・楽しさが盛り沢山!」
とありますね。
町田に行ったあかつきには寄ってみたいかもかも。

次に見つけたのは
『GOSPEL』
洋館カフェとありますが、写真をみるだけでも素敵なお店であることがわかります!
場所は神社仏閣てんこもりの京都です!
気になります!

最後も店名は同じく
『GOSPEL』
場所は神戸!
どんどん遠くなりました。笑。

夜も更けてまいりました。
GOSPELという名前のお店探しはここまでにします。

ゴスペルという名の何かを知っている人がいたら
ぜひぜひ情報提供をよろしくお願いします。ぺこり。

ブログで紹介していきたいと思いまーす!



コメント
[1] Y.Shinshi | 2014/06/13 23:56
すてきな情報ありがとうございます。

玉川学園前(町田)なら、箱根に行った帰りにでも寄れそうな気がします。

個人的には京都の洋館の雰囲気が気になりました。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS