Summer Gospelのチラシ&Ticket完成しました

ほんとにお待たせしてすみません!
7/6(日)の「Summer Gospel」イベントのチケットについて
ようやく400枚の印刷・切り離し・セットが完了しました。
※しかも、今できたてほやほやです。

関係者のみなさま、もう少しでお手元に届きます。

今週に入って、深夜帰りが続いてしまったので、
私のせいでご迷惑をおかけしてしまいました。
今日は21時過ぎにダッシュして帰宅して、
やっと時間が取れたので、3時間くらいで
一気にやっつけました。

これが、


こうなって、


こうなりました。



そして、チラシも完成しました。




でもまだまだ、やること盛りだくさんなのですが、
皆さんのお力をお借りしながら、ひとつひとつ着実に
進めていきたいと存じます。



そして、私事ですが、今日はこれから新しい曲を覚えようとしています。
来週は、銀座教会も含めて、個人的に1週間で3本の本番を
抱えてしまったので、「兼業」の身としては苦笑いするような
日程なのですが、50曲くらいを頭に詰め込んで、なんとか
乗り切ろうと思ってます。

イベント続きですが、ひとつひとつを大事にしていきたいと
思います。

by Shinshi


PS:
チラシも、いろいろな場所に散らして、置けたらいいなと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS