昨日の練習

結構な雨降りの中だったので、
集まるかどうか、かなり心配だった
のですが、おかげさまで17名の
方々に練習にお越しいただきました。

もう本番も近いので、いつもより
多めの曲の練習になり、お疲れの方も
多かったと存じますが、いろいろ
チェックでき、充実した練習になりました。

個人的には、ピアノの練習を全くしてなかった
Total Praiseが反省ですが、本番はさすがに
ちゃんとしようと思います。
※と、思ってたらその後の打ち合わせで、
 ピアノは無しになりました。

そして、今日から練習にcoconutsのゲスト
ボーカルでおなじみの西園さんに加わって
いただきました。心強い限りです。

さらに練習が終わってから、Summer Gospelの
音響、舞台設営、照明などの段取りの打ち合わせを
赤坂区民センターの専門の六工房さんとAJCメンバー
の方々でしてまいりました。

必要書類も一通り揃えました。
なんとかイベントに向かって進んできてます。

AJCもイベント続きの月になりそうです。

お客様にも、歌う側のみなさんにも、
楽しんでいただければ幸いです。
とにかく無事に終わることが願いです。

残りの期間で、本番までにメンバー
一人一人がクオリティを上げていって
少しでも良い音をお届けしたい、と
思います。

私もしっかり準備します。

by Shinshi


PS.
イベントで、いい弁当が食べられると
思っていたのですが



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS