本日は赤坂区民センターにて練習です

すごい雨ですね、昨日も、今日も。
梅雨時期は、なかなか外出にも勇気がいります。
そんな中、本日は私たちのホームグラウンドの
赤坂区民センターで練習です。
メンバーが最初に集まった原点の場所です。
たとえ道路が水びたしでも、行こうと思います。

久々の2週連続の練習とあって、むしろ歌い慣れて
いると、本番モードにうまく入りそうな感じです。
なんだかんだで銀座教会さんのイベント本番も
あと2週間です。

そしてSummer Gospelも、気づけばちょうどあと1ヶ月です。

さらに、その2つのイベントの間の6/28(土)に、
なんとあのバンドから、ライブへのゲスト出演のオファーが
来ました。

詳しいお話は後日改めてとして、とうしたのでしょうAJC。
ここへ来て、急にたくさんオファーが来てます。
ありがたいお話です。

せっかくいただいたオファーは、できる限り
お受けしたいと思います。

「場数をこなす」

この方法がクワイアを一番成長させる、と私は考えております。
事実、私たちのクワイアも昨年の今頃とは全然ステージが違います。
ステージでの表情も豊かになってきてます。

ステージに上がれば上がるほど、人は成長できると考えてます。
走りながら、一つ一つ勉強して、成長していければと存じます。

by Shinshi


PS.
赤坂のセンター結構歩きます。あ、かさが必要ですよ



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS