先日のクロコダイルにて

日曜日の夜、行ってまいりました、クロコダイル絵文字
遅くなりましたが写真をアップします。
雰囲気だけでもお福分けできたらと絵文字

実はヴォーカルの一人、tomicaさんは
松葉杖をついての登場でした絵文字
サプライズすぎました。笑。
しかしどうでしょう、骨折しているなんてわからないほど
パワフルな歌いっぷり!
そして一度は立ちあがって歌ってくれましたからね、
あっぱれでございました絵文字
coconutsのみなさんも驚いてましたね。笑。
yuriさん、mahiroさん、tomicaさん
3人のコーラス、とても素敵でございました!

image.jpg

 
演奏しているcoconutsのみなさんも
場所が変わるとまた違って見えました!

ちょっぴり緊張気味?のベーシスト松長さんに、
それとは逆で心地よくステージに立っていたサックスの純さん、
ドラムの福澤さんも楽しそうでした!
ステージ前のエネルギー補給のおかげでしょうか。笑。
そして出てくるたびに衣装が地味になっていった西やんさん。笑。
そういえばギターの本田さんは変わらずクールだったかも。笑。
そしてそして、我らがShinshiさんは
演奏のみならずシャウトもしておりました!
 
  
image.jpg
 
クロコダイルは今までのライブハウスとはまた違った魅力がありました。
お店の雰囲気とか。
あっ、カクテルのクオリティーが高かったです!
って酒好き目線ですみません絵文字

画像



 
P.S.
AJCのみなさん、
西やんがサマーゴスペルに協力してくださることになりました!
今週末の練習にいらしゃいますよ!
それからクリスマスライブの演奏を
coconutsのみなさんから快諾いただきましたよ!




LADY CUBEさんのこの先のスケジュールはこちらから
Lady Cube オフィシャルサイト

 



コメント
[2] K.Magae | 2014/06/05 21:38
わにをおっしゃる!!
( ̄∇ ̄ノノ\パチパチパチ!!

触れてくれてありがとうございます
((^┰^))ゞ テヘヘ
[1] Y.Shinshi | 2014/06/05 00:01
わにをおっしゃる・・・


と書いてみました。
しかし、「ワニだけにワーニング(Warning)」は
なかなか思いつかないですね。
さすがのセンスですね。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS