『Summer Gospel』のHP公開+祝 30,000PV達成

お待たせしました、なのですが7月6日(日)に開催する
Summer Gospelのイベント告知HPをようやく公開しました。

上のメニューに早速加わっているかと存じます。
出演されるクワイアの皆様、ぜひリンクを使って活用いただければ
幸いです。

後日、出演されるクワイアさんの紹介HPも作ります。来週公開します。やっと形になってきましたよ。
あと、チラシもできてますので後日公開します。
(と言ってもHPとデザインコンセプトは一緒です)


そして別件ですが、もう一つご報告です。

先週末、おかげさまでこのHPも30,000PVを超えました(拍手)。
本日0:30現在で31,824PVです。
年末の目標にしていたのですが、意外に早く達成してしまいました。

前回2万PVを超えたのが今年の4月10日ですから、
2ヶ月足らずで1.1万PVペースです。
このペースを崩さないよう、毎日がんばります。

やはり毎日更新し始めてからは、ペースが早かったですね。
その前の1万PVは半年近くかかってますから。

いつもお忙しい中、ご覧いただいている皆様に感謝です。
でも、リピーターは全体の48%なので、半分以上は新規訪問の
方々だったりします。まだまだ定着できていないと思います。

もっと、ゴスペルがお好きないろいろな方々にお会いして
交流を深めていきたいな、と存じます。

他のクワイアのみなさま、数々のゴスペルイベントを企画されて
いる方々、そしてゴスペルには興味をもっているけどまだ何もして
いないという方々までも、お付き合いを深めさせていただければ
幸いです。

これからもよろしくお引き立ていただければ幸いです。

by Shinshi


PS:
電車の中で楽譜を見ている若い方がいたのですが、
曲のタイトルを見たら、なんと「Total Praise」と書いてありました。
ちょっと応援したくなりました。がんばってください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS