昨日の練習

昨日は最高気温が31.6℃の暑い中、たくさんの方々に白金台まで
お越しいただきありがとうございました。今回も総勢23名ほど
いらっしゃったので、ハーモニーがとても厚みを感じられて
充実した練習になりました。

What a Friend We Have In Jesusの間奏が、Ishibashiさんの
素敵な振り付けのおかげで、ぐっとステージングがアップ
しました。本当に感謝です。

そして今日は、見学にお越しいただいたご夫婦が、以前
渋谷でGreg師に教えていただいていたとのことで、さすが
素敵なお声で、メンバーの輪に加わって参加いただきました。
もし楽しんでいただいてたら幸いなのですが。

そして昨日もいろいろご意見・ご質問が活発に飛び交って
ました。だんだんdetail(詳細)に入ってきたのは、皆さんの
探求心の賜物と存じます。

Summer Gospelももろもろ準備してますが、本日午前中に一区切りつけて
なんとか前に進めたいと存じます。
本日は午後から深夜までライブのリハと本番で、
平日はご存じのとおりほぼ絶望的ですので、
なんとか本日午前中にやりきり宣言します。

個人的に、私も今月は5本のライブを各バンドで抱えてます。
70曲くらい頭に入れておかないと、という笑える状況です。
でも、今や脳みそでまじめに記憶するよりも、昔からの経験や知識を使って
どう曲を料理しようか、という感じなので、実はさほど苦にならない状態です。

銀座教会もその中のひとつにありますが、実は次回練習で目処が
立てば、良い状態でお聞かせできるのでは、とも考えてます。

少し先を見て、次々と手を打ってまいります。

by Shinshi

PS.HPのデザイン変えてみました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS